› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › しょうがジャム

2009年12月22日

しょうがジャム

しょうがジャム


噂の^m^ ちぇなおかぷーパンプキン薬局コラボの
しょうがジャムを入手しました(´∀`*)




しょうがジャム

よく見ると、パッケージにパンプキンさんのはんこを使ってくれてる(´∀`*)
以前お作らせていただいたはんこです♪
なんだか私も参加しているようで嬉しい!




しょうがジャム

開けてみても何やらいろいろ凝っててかわいい^m^





しょうがジャム

さっそく紅茶に入れて飲んでます♪
体がぽかぽかしておいしいですよ!
ちなみに、カップはしょーこちゃんにもらったマトちゃんマグ☆
体部分はポットになってます。






きのうの夜、自分の年賀状制作に取りかかりまして
計3種類の内容に。。。
(家族用とお友だちやお仕事用^^)
張り切りすぎてちょっと寒く。。
気がつけば鼻がツライ。。。しょうがジャムティーを飲んで温まっとこう^^;
+ネコ布団で(抱っこして)ぽかぽか☆





しょうがジャム




Posted by Uh* at 11:31│Comments(10)
この記事へのコメント
似顔絵ハンコかわいい~~~~
我が家のショウガジャム
全て間食(^_-)-☆
今年の冬は、これでポッカポカですね~~~
ちなみに私はココアジンジャーで頂きました☆
Posted by 雨里 at 2009年12月22日 12:26
ほんとだぁ~~~
はんこ..可愛いぃ~~♪
パッケージに使われるのって嬉しい~よね♪
紅茶に入れるだけでジンジャーティーになるのって
簡単で美味しそう~で...一石二鳥~(?)
Posted by カッ達? at 2009年12月22日 13:25
はじめまして
東宮花の森で「おこのみハウスK」をやっております「かずおじちゃん→かずちゃん」です
これが噂のしょうこちゃん・パンプキンさん作「しょうがジャム」ですね
紅茶に入れて飲むと体あったまりそうですね
さっそく私も手に入れたいと思っています
そのときははんこにも注目しようと思います
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2009年12月22日 14:07
しょうがジャムって初めて見た。
食べてみたいわぁ♪♪
風邪は初期に治さないと長引くよ~><
温まってゆっくりしてね(*^0^*)
Posted by motyママ at 2009年12月22日 14:46
私も今日ゲットしました~
最近、お会いしてないですね(涙
また、フリペが出来上がったら貰って下さいまし~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年12月22日 20:50
☆雨里さん

お、雨里さんも購入済みでしたか^^
おいしいですよね~
体もぽかぽかです☆
!!ココア~~~~思いつかなかった!!
って、雨里さんココア大好きですよね(´∀`*)

**********************

☆カッ達?さん

ほんとです^^うれしいですね~~♪

紅茶にちょっと入れるとおいしいですよ(´∀`*)
ぜひお試しくださいね~!

**********************

☆かずちゃんさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
お噂はきいております^^
(同じお名前の方に^m^)

ですです!これが噂のしょうがジャムです^^
とってもおいしかったですよ。
ぜひお試しくださいね。

近々お店にも伺うと思いますので
よろしくお願いします(´∀`*)

**********************

☆motyママさん

うふふ♪
ちぇなおかぷーのしょーこちゃん手作りですよ^^
鼻、微妙な感じです。。。
あまりひどくはならないようですが
気をつけます。。。

あ~早くお店に行きたいのに。。すいません( >Д<;)
ゆっくり落ち着いた頃に行きますね~~
また連絡しまーす!

***********************

☆しのぶさん

あ~~~しのぶさんお久しぶりです!!
会うときは道端でバッタリ。。も多かったのに
最近お会いできてませんねぇ。。寂しいです(>_<)

お!フリペ!ぜひくださいネ☆
またゆっくりお会いしましょうね(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年12月22日 22:59
パンちゃんで~す

美味しく楽しんでいただけて、良かったです!

暖まりますよね~

僕もお気に入りです(^_^)v
Posted by パンちゃん at 2009年12月25日 18:12
☆パンちゃん

お返事遅くなりました!
しょうがジャム、おいしくって
体もポカポカになりますね(´∀`*)
私もお気に入りです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年12月27日 17:19
お久ぶりなのです(涙)。

しょうが、体の芯からあたたまりますよね~。
代謝も良くなるんだろうなぁ。
Posted by soupsoup at 2009年12月28日 21:53
☆soupさん

わぁ☆体調いかがですか??
よくなりましたぁぁ??( >Д<;)
大変でしたねぇ。。。
ぜひ、しょうがジャムでも食べて元気になってくださいね!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年12月31日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうがジャム